« 【1/14】評価額一覧 | メイン | FX体験9日目 »

ギャンブルで稼ぐ 稼ぐパチスロ 秘宝伝

■ 秘宝伝【大都技研】

冒険をモチーフに(?)した機種。
筆者はあまり相性がよろしくない(-.-)
レグの比率が高く、レグ連になると追加投資が必要なときも。
うまく立ち回りましょう。

天井
ビック後1200G+高確時のG数+前兆時のG数
レグ後900G+高確時のG数+前兆時のG数

運が悪いと1500Gとか回っちゃうときも…。

ハイエナポイント
レグ後700Gで捨ててある台を天井狙いで回す。
2~3連引ければOKな気持ちで。

やめ時
ボーナス後100G

撤去日
2007年6月30日

左リールにチェリーのついたバーを目押し。
スイカが落ちてきてスイカが成立しないときはチャンス目。
実は世間の一般常識ですが、これ、やるとやらないとでは大違い。
チェリーの取りこぼしも阻止でき、一日打つと そこそこ差がでます。

高確中にチャンス目成立でボーナス確定。

4千円くらい回して高確に突入しない場合は違う台へ。
この立ち回りで大分相性がよくなって来ました。

ちなみにストック切れを起こしたときはチャンス目が成立しません。
チャンス目成立から8ゲームが高確移行のチャンス。

設定6ならビック中のはずれ(何も子役が成立しない)は1回程度。
もちろん偏りもありますが、かなり確度の高い設定判別です。

尚、ビック中にレオンが何も持っていない場合は中押しで3連バーを狙いましょう。
3連バーが枠内に入らない。1つだけ入る→はずれ
3連バーが枠内に2つ入る→4チェ
3連バーが枠内に入る→2チェ確定。ボーナス終了後の高確ゲームを心待ちにすべし!

鉄板!!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.development-network.net/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)