« 青色申告と普通徴収 | メイン | 【1/14】評価額一覧 »

ギャンブルで稼ぐ 稼ぐパチスロ パチスロって何?

ちょっと視点を変えてギャンブルの話。
大衆ギャンブルの筆頭とも言えるパチンコ・パチスロ。
勝つ為の情報をつらつらと並べてみましょう。
とは言え筆者はパチプロではありませんので、あくまでも情報を
総合するとアツそうなところをつまみつまみかつざっくりと説明します。

なぜ突然パチスロの話?

パチスロとは正式名称「回胴式遊技機」と言って…という話はおいておいて。。。
今パチスロには稼げる4号機と稼げない5号機の2種類の機種が置いてあります。
4号機は法律による規制で順次5号機に切り替わっていくことがすでに確定しています。
様々な用語の説明については他のより詳しいサイト様にお任せして、当ブログでは4号機がなくなる前にいかに稼ぐかを観点にハイエナについて記載していきます。(2007年6月30日までにメジャーどころはほぼ消滅)

理想の打ち方
サラリーマンがパチスロで確実に勝つにはハイエナしかない(と筆者は考える)
ハイエナすべき台があるときだけ打ち、いい台が開いていないときはさっくり家に帰る。
もうひとつのポイントはやめ時を間違えないこと。これに尽きる。
なんて自分自身に言い聞かせながら…。

次回から現在のホールの定番機種別ハイエナポイントを紹介して行きます。

※ 撤去日のCGIを作ってる方がいましたのでご紹介→



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.development-network.net/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)