« ドロップシッピングで狙え!ローリスクハイリターン | メイン | FX体験7日目 »

旅行代金を節約するには

旅行に行きたい!でもお金がない。。。って言うことはありませんか?
旅行は好きだけど宿泊費は高すぎる。なんて思うことはありませんか?

60~70%とも言われる旅館等の空室が埋まればサービス提供元はハッピー。
30%とも言われる旅行代理店手数料が割引になれば利用者もハッピー。

そんな隙間サービスを提供してくれるのがトクートラベル。直前まで埋まらない旅館などの空室を激安で販売してくれるサービスです。

毎週水曜日に行われるトクー!市では宿泊代がなんと109円!
激安ですよね。

利用者はパブリック会員とプレミアム会員の2種に分けられていて、(カード会員というものもあるが)、パブリック会員は利用毎に手数料として840円を支払う必要が、プレミアム会員は年間3,780円の手数料を支払う必要があります。

それらの手数料を差し引いて考えても魅力あるシステム。

今の季節はスキー特集もあります。
とにかく安い!是非一度ご覧ください。

突然の出張にも使えますね。

トクートラベル



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.development-network.net/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)